ボビー・オロゴンって・・・

朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
そいうえば、最近 ボビー・オロゴン事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっとボビー・オロゴン事、調べてみたんです。
結構 話題になってるからか、ボビー・オロゴンと検索したら、びっくりするほどボビー・オロゴンの事 書いてますよね~



ボビー・オロゴンの日本文化講座 美しい国、ニッポン。(DVD) ◆20%OFF!

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
左には振り向けるけど右に振り向くと背中が痛くてたまりません、寝違えた?肩のこりすぎ?うーん、シップ貼っておこう・・。 
最近テレビを見ていて思うこと、思いっきり賢いか、とんでもなくあほな人がよく出ていますねぇ芸能界って やっぱり普通ではだめなのねぇ。
頭で考えていてばかりで行動を起こさないでいても何も変らない、一歩踏み出さないと駄目なんだよね、解っているけどムズカシイ


おすすめpick-up!
オリジナルtシャツ 京都
オリジナルtシャツ 1枚
オリジナルtシャツ プリント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天野月子について思う事

昨日は学生時代からの友人との飲み会に行きました。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
そいうえば、最近 天野月子事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと天野月子事、調べてみたんです。
ネットで天野月子の事、たくさん解りました。



エントリーでポイント5?9倍!9月3日23時59分まで《送料無料》天野月子/カタログ(CD)

車を運転していて赤信号で一番前で待ってる時に後ろから次々と車の前に原チャリがずらっと3台以上並ばれると、なんとなく不愉快に思う私は心底性格が悪いのでしょう・・・・。
色々、真剣に考えなくてはいけないことがあって脳みそウニ状態、あ~~~~~全部投げ出したい!ポイ。
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
今からツタヤでDVD借りに行きま~す。何 借りようかな~。


おすすめpick-up!
おもしろtシャツ アシックス
おもしろtシャツ 販売
おもしろtシャツ パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛内里菜について

今日はお友達とランチ、ケーキバイキングだったのだけどお値段に見合った内容でありませんでした、ガッカリ・・・。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
最近 愛内里菜話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、愛内里菜の事 ネットで調べてみたんです。
旦那が愛内里菜のファンなので、次の誕生日に愛内里菜の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



愛内里菜 MaxiCD【赤く熱い鼓動 】(5/4発売)

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
夜 無灯火で信号無視のチャリに遭遇、\(`o'") こら-っ危ないんだから、ほんとに!!!!!。
あせることはない、ゆっくりじっくり考えながら前に進んでいこう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。


おすすめpick-up!
祭り用品 ダボシャツ
ダボシャツ 刺繍
ダボシャツ 氣志團
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。