浅野温子ってどう?

今日は大掃除しました、不用品がいっぱい出てきました(;^_^A。
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
最近 浅野温子話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、浅野温子の事 ネットで調べてみたんです。
ネットで浅野温子の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



[1991年フジテレビ系列放送] 101回目のプロポーズ 全4巻set◆浅野温子/武田鉄矢/江口洋介

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
( ̄へ ̄|||) ウーム携帯を機種変したいのだけど、どれがいいのか解らない・・ワンセグに魅力を感じてはいるのだけど、う~ん。
PCの状態があまりよくありません、(・_・ヾペペーン マイッタネー
今からDVD観ます!今日は何 観ようかな~。


おすすめpick-up!
学校水着 攻略
学校水着 torrent
学校水着 セーブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小島くるみ

昨日は梅田で飲み会でした(^O^)ダーツバーに連れて行ってもらいました(*^_^*)とっても楽しかったです!でも梅田はやっぱり遠いな。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
なんだか小島くるみ話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
小島くるみ事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



【楽天VIDEO 会員は無料】 Football Girls’ Talk ?頑張れ!なでしこJAPAN? #01 大野忍×小島くるみ

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
普段 全くお付き合いのない遠方の『お友達』たま~に電話がかかってきます、はい選挙がある時です宗教は自由だけどさ・・。
DHCのポイントで福袋をいただきました、想像以上の品々でちょっと (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
レディースルーム ジョージ
西川口 レディースルーム
ロック レディースルーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

井上和香って、最近 話題になってますよね!

新聞に広告が出ていて美味しそうだったので行ってみたのです、くら寿司めちゃこみでした75分待ちだってさ~すごいね!!。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
なんか井上和香事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
楽天で井上和香アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。



バップ 井上和香/日テレジェニック2003 和香物語

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
あるところで見つけた文章の要約です『精神病にならない子供は強いかもしれないが多少ひねくれて育ってる』はぁ~そうなんですか、こんなこと書いていいのかなぁ・・……(-。-) ボソッ。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた~って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
私って本当にあほだと心底実感いたしました、...( = =) トオイメ、どこかに修行に行かなくては。


おすすめpick-up!
レディース4 春キャベツ
レディース4 かに玉
レディース4 3月14日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。