ベッキーに思った事

ポストインしなくてはいけないものがあって郵便物をバックに入れて、お出かけして帰宅して出すのを忘れてたことに気付いた、一日中郵便物を持ち歩いていた私ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
ベッキーって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
友達がベッキーのファンなんですが、かなりベッキー事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



ベッキーの♪心のとびら

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れたかも・・・無理しちゃったかな?


おすすめpick-up!
チェック ショートパンツ
アディダス ショートパンツ
リーバイス ショートパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

金子さやかって知ってる?

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
ところで、ちまたで話題になっている金子さやかってどうなんでしょうか、気になってしまい金子さやか事、ネットサーフィンして調べました。
金子さやかの楽天アイテムの多さにびっくりです。



【DVD】【DVD】大特価!21%OFF!金子さやか/TWO FACE<2005/9/25>

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
犬の散歩に行った時、黒と白のブチ猫が日だまりでひなたぼっこしてる~、いいね、君たちは悩みがなくて。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
最近のお気に入り☆冷蔵庫に3パック120円の絹ごし豆腐をストック100円の瓶入りなめたけを常備、豆腐になめたけをかけるだけ☆だいたい一食60円ぐらいかな?是非、お試しあれ♪


おすすめpick-up!
カーゴパンツ 白
カーゴパンツ ひも
green カーゴパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題のアンタッチャブルについて

今日ケーキバイキング行ってきました、軽食類が充実してて大満足、トルティーヤが美味しかったですv(。-_-。)vブイッ♪。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
なんでアンタッチャブル事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
ネットでアンタッチャブルの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



リチャードホール くりぃむしちゅーとアンタッチャブルが選ぶベストコント 絶頂編

0代と思われるお婆さんが携帯メールをしながら自転車走行、当然片手運転そして前方不注意、危ないよね・・・。
最近しばらく疎遠になってた人から連絡が来ることが多い、嬉しい、だけど私が待ってるのは・・・・・・(;-_-) =3 フゥ。
今日はなんだか全てがうまくいく、そんな一日でした、いい感じで.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。
どーでもいいことだけどさ、なんかさ大げさ・・・・( -_-)フッ


おすすめpick-up!
ユニクロ ボクサーパンツ
ボクサーパンツ 激安
ボクサーパンツ 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。