ボビー・オロゴンって・・・

朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
そいうえば、最近 ボビー・オロゴン事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっとボビー・オロゴン事、調べてみたんです。
結構 話題になってるからか、ボビー・オロゴンと検索したら、びっくりするほどボビー・オロゴンの事 書いてますよね~



ボビー・オロゴンの日本文化講座 美しい国、ニッポン。(DVD) ◆20%OFF!

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
左には振り向けるけど右に振り向くと背中が痛くてたまりません、寝違えた?肩のこりすぎ?うーん、シップ貼っておこう・・。 
最近テレビを見ていて思うこと、思いっきり賢いか、とんでもなくあほな人がよく出ていますねぇ芸能界って やっぱり普通ではだめなのねぇ。
頭で考えていてばかりで行動を起こさないでいても何も変らない、一歩踏み出さないと駄目なんだよね、解っているけどムズカシイ


おすすめpick-up!
オリジナルtシャツ 京都
オリジナルtシャツ 1枚
オリジナルtシャツ プリント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。