スピッツの事

とうとう念願のUSJの年間パス買ちゃいました、もうルンルンです。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
スピッツの事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
ネットでスピッツ事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ[Single Edit]

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
正確堂時計店 香里園
平山時計店
平山時計店 早稲田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

RIPSLYMEって?

今日は同窓会で久しぶりにフルメイクでお出かけ、服もお出かけ着、みんなの顔見るまで、自分の格好変じゃないかなとかむちゃくちゃ緊張した~。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最初は、なんでRIPSLYME事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
RIPSLYME事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



(CD)(オムニバス)/RIPSLYME ORCHESTRA+P

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
急にサプリメントを試したくなった、ネットで検索かけたら『あなたの体のビタミン状況をチェック』ってのがあってやみた、ふむふむなるほどね~、さっそく買いに行ってこよ~(^^)。
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
そういえば、犬の耳掃除しなければいけません(*^_^*)今からします。


おすすめpick-up!
壁掛け時計 レッド
壁掛け時計 見やすい
壁掛け時計 quartz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

森三中って・・・

アリオ八尾に行ってきたんですが、建物大きいですよね、びっくりしました。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
今 話題の森三中調べてみました。
私森三中ファンなんですが、ネットで森三中の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



【最大10倍!ポイント優待キャンペーン】は10日9:59まで■バカT 森三中

昨日、図書館で刑事モノの小説を借りて来ました、その中に出て来た少女の台詞に違和感が…『これだからおじんは』…『おじん』?古そうな本だとは思ったけど…すごい久しぶりに目にしたフレーズでした。
そういえば私、朝から甘いものばっかり食べてる。。。。。。。。 
韓国旅行に行ったお友達が韓国海苔とキムチのお土産を持ってきてくれました、明日はブタキムチでも作るか。
のり弁当たまに食べるとやたらめたら美味しかったりする、ご飯にべったり、のりが張り付いていてたまりませんp(^^)q


おすすめpick-up!
札幌 時計台 旅行
札幌 時計台 ビル
札幌 時計台 ホール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。