益若つばさってどう?

今日は下の娘のママ友達と昼LUNCHしました、くら寿司に行ったよ(^.^)b子供抜きのLUNCHはゆっくり出来るわ~。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
益若つばさ情報収集してみました。
ネットで益若つばさの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



ポイント10倍! ?8/6(木)9:59まで【ラバーグリップ スクラッチ×gwスカル】益若つばさモデル!

1985年のトムハンクス主演の映画を観ていたらスターウォーズのレイア姫が出てました(・0・。) ほほーっ。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
義理のある呑み会のお誘い・・・・ウーン (Θ_Θ;)お断りしたい・・・・口実を捻り出し中です。
今日は娘達が寝てくれたから前に録画した映画の日本沈没見てます! かなり面白いです~(^O^)。


おすすめpick-up!
ブランド 時計 コピー
ブランド 時計 男性
ブランド 時計 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

CHEMISTRYについて

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい~疲れた~。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題のCHEMISTRYの事、ネットサーフィンして調べました。
CHEMISTRY事調べられたので、CHEMISTRYのファンの友達に自慢しよ~と。



the CHEMISTRY joint album

飲む『フルーチェ』を買ってみた、イマイチ、フルーチェはやっぱり自分で作った方が美味しいですね、量も多いしね。
妹がコブクロのライブのチケットをゲットできたそうです、いいな~~~私も行きたいなぁ♪。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私の場合、人見知りが年々ひどくなって来ている気がしますね、歳を重ねるにつけ苦手なものや人のタイプも増えて行くからかな


おすすめpick-up!
ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2 攻略 ワザップ
ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2 隠しキャラ
ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2 完全攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題の清木場俊介について

今日は鶏のから揚げを作りました、残ったから揚げを使って明日はおにぎりをつくる予定です、息子の好物なのであります、うふ♪
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
最近話題になって清木場俊介がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
結構 話題になってるからか、清木場俊介と検索したら、びっくりするほど清木場俊介の事 書いてますよね~

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
酔っ払って夜中の2時に電話かけてくるのはやめてくれ~~~~


おすすめpick-up!
ワンピース 最新刊 49巻
ワンピース 最新刊 46巻
ワンピース 最新刊 2月9日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。