上野樹里の事

今日は鶏のから揚げを作りました、残ったから揚げを使って明日はおにぎりをつくる予定です、息子の好物なのであります、うふ♪
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
ネットサーフィンで最近話題の上野樹里事調べてみました。
上野樹里事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



 のだめカンタービレ DVD-BOX/上野樹里[DVD]

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
スーパーで一年半ぶりに友達にばったり会った、お互いの近況報告、彼女もあたしも嬉しい報告♪v(*'-^*)bぶいっ♪。  
理屈じゃなくって生理的に苦手な人っているよね・・・・・(ノ_-;)ハア…
何事もなかったかのように平然としている、その神経が私には信じられない、って相変わらず何の事だか意味不明でスイマセ-ン。


おすすめpick-up!
ウルトラマン 京都限定
京都限定 菓子
京都限定カクテル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日野聡

昨日は友達と梅田で飲み会でした。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
ネットサーフィンで最近話題の日野聡事調べてみました。
実は日野聡ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら日野聡の事 意外と知らない自分に気付きました。 



【送料無料選択可!】TVアニメ ゼロの使い魔?三美姫の輪舞? ドラマCD / ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、堀江由衣、他)

今日一人で出かけたら知らない人に「わぁ~、かわいい…」とすれ違いざまポソリとつぶやかれた、一瞬喜んだけど「かわいい犬ですね」
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
どこにしまったか、しまい忘れたものを探し始めて早三日、ついに探し物が見つかった~~~=Σ( ̄ )ホッ
自分に負けないということは孤独に負けないこと、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
地域 限定
初回限定版
嵐 明日の記憶 初回限定版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの谷川俊太郎について

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
最近谷川俊太郎事話題になっていますよね。
谷川俊太郎事、結構調べられたので、大満足です。



【古本】ONCE/谷川俊太郎

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
スーパーのレジで財布がない事に気がついた、後ろにたくさん並んでるのでかなりあせった、商品だけレジに置いといて財布を取りに帰った。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
久しぶりにCDレンタルにきたよ~(^O^)がんばってMDにダビングしよ~と。


おすすめpick-up!
初恋限定。 漫画
初恋限定。 2話
初恋限定。 河下
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。