川村ひかるの事

家の近所にある昔ながらの食堂で、旦那と二人でランチしました、ご飯がとっても美味しかったです。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
ネットサーフィンで最近話題の川村ひかる事調べてみました。
ネットで川村ひかるの事、たくさん解りました。



50%OFF川村ひかる キラリひかる【新品】

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
この前の血液検査の結果が出ました、ヘモグロビンの数値が低くて、少し貧血気味、食べ物に気を遣わなくては・・・・。
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
ながせ 世界時計
JAL 世界時計
ナガセ 世界時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Gackt

昨日は友達と梅田で飲み会でした。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
最近 Gackt話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、Gacktの事 ネットで調べてみたんです。
Gacktの事 ネットでたくさんの事解りました。



Gackt素晴らしきかな人生(3)

長年使ってるアイロン、特に故障したとかというわけではないけどコードレスが欲しくなってコードレスアイロンを衝動買いアイロンをかけるのは、あまり好きではないけど、今限定でアイロンかけたいあたしです。
『痩せたら綺麗になる』スリムビューティーハウスのダイエットグランプリの番組とか見てると、なるほどその気になってくる、ふと思ったんだが、痩せてて見目良くない人は…。
どこにしまったか、しまい忘れたものを探し始めて早三日、ついに探し物が見つかった~~~=Σ( ̄ )ホッ
サイコロ転がして出た目の数だけ進んでみるのも、いいかもしれない。


おすすめpick-up!
カシオ 腕時計 データバンク
カシオ 腕時計 oceanus
カシオ 腕時計 逆輸入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの平井堅について

最近 太ったかな・・・そろそろやばいかも。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
ネットで平井堅事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
ネットで平井堅の事、たくさん解りました。



平井堅 CD【FANKIN'POP】送料無料 08/3/12発売

最近、ちょっとした事でカッとなります、常にイライラしてるかというとそうではないです、急いでいる時に、うちの子がのんびりしてるのを見て、ついカッとなって怒ってしまいます、今度から怒る前に10数えてみようかな。
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
腕時計 修理
楽天オークション 腕時計
guess 腕時計
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。