河村隆一って・・・

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
最初は、なんで河村隆一事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
実は河村隆一ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら河村隆一の事 意外と知らない自分に気付きました。 



【50%OFF】●河村隆一“誰の為でもなく・・・君に”<初回生産限定盤>CD+CD-ROM(2007/4/18)

なんだか変な夢をみてしまいました、国道で綱引きをしてるのです、それはそれは人がたくさんいました、でも知ってる人はいませんでした。
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
新聞の集金の人とタイミングが悪かったみたいで会えずにお支払いできないまま2ケ月たちました、いつも読んでるのは読売新聞なんだけど今日の夕刊は日経新聞が入ってました( -_-)フッ。
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
男性 パスケース
anna sui パスケース
ディズニーランド パスケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの佐藤ひろ美について

今日は子供の幼稚園の参観に行ってきました!帰りに祭という回転寿司でお寿司食べて帰ってきました(^.^)
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
ところで、ちまたで話題になっている佐藤ひろ美ってどうなんでしょうか、気になってしまい佐藤ひろ美事、ネットサーフィンして調べました。
佐藤ひろ美の楽天アイテムって多いんですね~。



佐藤ひろ美/TVアニメ ムシウタ EDテーマ サヨナラ(CD)

美容室に行きました今回もデジパーマをかけました毛先くるんくるん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v。  
TVのグルメ番組でいしちゃんが美味しそうにお肉をほうばってるのを見たら無性にお肉が食べたくなった。
スーパーで和菓子の詰め放題21個ゲットしました、315円でこんなにたくさんの和菓子をいただけるなんて本当に恐縮です。
私って本当にあほだと心底実感いたしました、...( = =) トオイメ、どこかに修行に行かなくては。


おすすめpick-up!
エルメス パスケース
パスケース 高校生
ポーター パスケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

彦摩呂について

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ~。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
そいうえば、最近 彦摩呂事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと彦摩呂事、調べてみたんです。
実は彦摩呂ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら彦摩呂の事 意外と知らない自分に気付きました。 



彦摩呂さん絶叫「じゅわじゅわやぁ!」ザクザクきゃべつのたっぷりメンチカツ 10個入

ゆで卵に薄切りの豚肉を巻きつけてフライパンでコロコロ焼いて砂糖と醤油とお酒で甘辛く味付ける、簡単だけど好評でした。
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
めっちゃ混んでる電車内で立った状態で新聞を読んでるおっさん、今どーしても、その新聞を読まなくちゃダメですか?
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
ペンケース 革
ペンケース 革 黒
オロビアンコ ペンケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。