no-title

朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題の\x94識扮冖世辰討匹Α\xA9という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
さすが楽天ですね、\x94識扮冖瀬▲ぅ謄爐梁燭気砲咾辰\xAFりです。

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
常識のない人って嫌だね、接点を持ちたくない、でも常識のない人って自分が常識がないってことを把握してないんだよね。


おすすめpick-up!
パラノイド レザーパンツ
レザーパンツ 501
aero レザーパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

国分佐智子ってどう?

今日はお友達とランチ、ケーキバイキングだったのだけどお値段に見合った内容でありませんでした、ガッカリ・・・。
ネットで情報収集は面白いですね。
国分佐智子の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
ネットで国分佐智子の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



国分佐智子 Vol.1

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
前から探してる『絶版本』を手に入れた、何度も古本屋に足を運び、ヤフオクにもアラートつけてチェックして半ばあきらめかけてたのに!
11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
認めたくはないけど正直者がバカをみる世の中なんだなぁ\(||_ _)/ オテアゲ。


おすすめpick-up!
ワイドパンツ ネイビー
キャメル ワイドパンツ
モノラル ワイドパンツ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青木さやかについて

今日は朝からお買い物行ってきました(^O^)帰ってきてからビリーを10分ぐらいしたけどかなりきつかったです(;^_^A。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
青木さやかの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
ネットで青木さやか事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



青木さやかの毒見せてんのよ!! ?ニートマネージャー熱血教育60日?/青木さやか[DVD]

あたしと同じ感覚の人がいて、ちょっと、ほっとしました、って言うか口に出さないだけで自主規制してる人が思った以上に沢山いるみたいですね。
左には振り向けるけど右に振り向くと背中が痛くてたまりません、寝違えた?肩のこりすぎ?うーん、シップ貼っておこう・・。 
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
学習能力欠如みたいですね、どうでもいいことだけど・・・・・(-ι- ) クックック。


おすすめpick-up!
無印良品 ペチパンツ
ペチパンツ 作り方
ペチパンツ コーディネート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。