キャイ~ンって、最近 話題になってますよね!

昨夜寝る時、目覚ましを一時間遅くセットしてしまっていて思いっきり寝坊!!10分で息子のお弁当作りました、やればデキルじゃん!
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
なんでキャイ~ン事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
結構 話題になってるからか、キャイ~ンと検索したら、びっくりするほどキャイ~ンの事 書いてますよね~



2008年08月06日発売キャイ?ンLIVE2008「Sweet 10 キャイ?ン」

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
なんだか(  ̄_ ̄)ボーっとしてる私、お風呂を洗おうと思ってシャワーを持たずに水を出してしまいました頭からずぶぬれ・。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
冗談でも相手に向かって死ねって言う人を私は心底軽蔑します。


おすすめpick-up!
ワンピースアンリミテッドクルーズ目覚め勇者
ワンピースアンリミテッドクルーズ目覚め勇者 攻略
wii ワンピースアンリミテッドクルーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの西原亜希について

今日は旦那さんと二人で前から気になってた天丼のお店に行きました(^O^) かなり美味しかったです。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
なんだか西原亜希話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ネットで西原亜希の事、たくさん解りました。



【送料無料選択可!】上野なつひ・西原亜希主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル「音のない青空」 / TVドラマ

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
TVのグルメ番組でいしちゃんが美味しそうにお肉をほうばってるのを見たら無性にお肉が食べたくなった。
どこにしまったか、しまい忘れたものを探し始めて早三日、ついに探し物が見つかった~~~=Σ( ̄ )ホッ
今からツタヤでDVD借りに行きま~す。何 借りようかな~。


おすすめpick-up!
ワンピース ナミ フラッシュ
ワンピース ナミ 極
ワンピース ナミ 極 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小西真奈美って知ってる?

今日は仲良し4人組でランチ♪デザートのケーキがとっても美味しかったのであります、車を運転してくれたMちゃんありがとうね。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
話題の小西真奈美の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
小西真奈美事、結構調べられたので、大満足です。



小児救命 DVD?BOX / 小西真奈美

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
歩行喫煙まじ迷惑、火のついたタバコをポイ捨てするのを目の当たりしちゃったりしたら、殴ったろか?っと心底思います。
カゴメさんの回し者ではございませんが野菜生活100紫の野菜美味しいです、野菜ジュースは苦手な私ですが、これグレープジュースそのもの(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。 
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
ワンピース ネタバレ 539話 ユーチューブ
ワンピース ネタバレ 539話 動画
ワンピース ネタバレ 539話 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。