DragonAshの事

今日家族で王将に食べに行ってきたよ(^^ゞ酢豚大好きなんだよね~(^O^)。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
ネットでDragonAsh事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
さすが楽天ですね、DragonAshアイテムの多さにびっくりです。

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
なんだかんだ言っても結局、世の中お金じゃん・・・・・( -_-)フッ
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
プリントtシャツ 東京
手作り プリントtシャツ
プリントtシャツ ネット販売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勝俣州和

今日はアウトレットに行ってきました、SALE最終日だったけど特に掘り出し物はありませんでした。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
ネットで勝俣州和事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
ネットで勝俣州和の事、たくさん解りました。



パチスロ一攫千金?パチンコ物語 番外篇?鎌田浩勝俣州和

寝不足が続いています、ちゃんと早めに寝ても夜中に目が覚めてしまうのよね(~△~)ネムイ。。(~ε~)マジネムイ。。( ~◇)Zz
色々、真剣に考えなくてはいけないことがあって脳みそウニ状態、あ~~~~~全部投げ出したい!ポイ。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
怒ったら負けになるって思う今日この頃、私も私なりに色々学習してますなぁ・・・・


おすすめpick-up!
オリジナルtシャツ 縫製
オリジナルtシャツ 川越
オリジナルtシャツ 作成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

斎藤桃子って知ってる?

新聞に広告が出ていて美味しそうだったので行ってみたのです、くら寿司めちゃこみでした75分待ちだってさ~すごいね!!。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
斎藤桃子の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
子供の頃からの親友が斎藤桃子のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



【中古CD】TVアニメ「IZUMO?猛き剣の閃記?」エンディング主題歌/クローバー(宮崎羽衣/井ノ上奈々/斎藤桃子/庄子裕衣)

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
なんだかさ腹の探り合いみたいで嫌だな、駆け引きは苦手。


おすすめpick-up!
トランクケース satc
トランクケース 中古
トランクケース グローブトロッター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。