吉川晃司に思った事

今日庭の木の枝の伸びが気になってチョキチョキ切りました、調子にのってちょっと太めの枝まで切ったのはいいけど腕が筋肉痛。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
吉川晃司の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
吉川晃司事調べられたので、吉川晃司のファンの友達に自慢しよ~と。



吉川晃司/劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 主題歌: ONE WORLD(CD)

飲む『フルーチェ』を買ってみた、イマイチ、フルーチェはやっぱり自分で作った方が美味しいですね、量も多いしね。
電動自転車っていうものに、初めて乗ってみました(貸してもらっただけ)スゴイッ!スイスイ進む~。
お酒を楽しく飲む人が好き、お酒に飲まれる人は嫌い。
今日は娘達が寝てくれたから前に録画した映画の日本沈没見てます! かなり面白いです~(^O^)。


おすすめpick-up!
pure シザーケース
新渡戸 シザーケース
シザーケース ステッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

加藤茶に思う事

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
ネットサーフィンで最近話題の加藤茶事調べてみました。
ネットで加藤茶事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



朝の番組「よーいドン」で加藤茶さん大絶賛!送料無料商品の同梱にも人気の数の子部門ランキング1位獲得北海道人気ナンバー1松前漬 (数の子)(500g)[産直北海道]「シニア市場」【年越し特集2008】

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
どうやら信じていた人に裏切られたみたい、信じた私が甘かったってことですね、仕方ないですね。
なーんか面倒くさくなってきてしまった、どうでもいいやって感じ、そう思えたら楽なんだけどね( -.-) =зフウー。


おすすめpick-up!
スージーズー cdケース
cdケース 分解
cdケース 12枚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏川結衣って・・・

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
夏川結衣の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
楽天で夏川結衣アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
百均で『ガラス破り防止フィルム』を買いました、泥棒の侵入防止です、東急ハンズで3,800円で売ってたんですが…百均の効果あるのか?
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
最近私ってまだまだ小さい人間だと改めて思う、...... ( 〃..)ノ ハンセイ。


おすすめpick-up!
レザー コインケース
イルビゾンテ コインケース
皮 コインケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。