桜木睦子に思う事

朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
今 話題の桜木睦子調べてみました。
私桜木睦子ファンなんですが、ネットで桜木睦子の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



 中古》【DVD】桜木睦子/彼女たちの想い映像その他

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
先日子供と電車で梅田まで子供のスケートくつを買いに行った、店を探して散々歩いたからか帰りの電車で子供と熟睡、あ~良く寝た!
どうやら信じていた人に裏切られたみたい、信じた私が甘かったってことですね、仕方ないですね。
意志薄弱な自分にただひたすら自己嫌悪 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


おすすめpick-up!
ピンクレディー ufo 歌詞
ピンクレディー ufo 動画
ピンクレディー ufo 振り付け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かないみかに思った事

今日はママ友と美味しいお店の本に載っているフォレストというお店に行ってきました(^O^)少しお高めでしたが美味しくいただけました。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
最近話題のかないみかの事、ネットサーフィンして調べました。
子供の頃からの親友がかないみかのファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



明坂聡美(ナノナノ・プディング)/かないみか(ヴァニラ・H)/「GALAXY A

長年使ってるアイロン、特に故障したとかというわけではないけどコードレスが欲しくなってコードレスアイロンを衝動買いアイロンをかけるのは、あまり好きではないけど、今限定でアイロンかけたいあたしです。
携帯の電池がバカになってしまったみたい、ウーン。 
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
パチンコ ピンクパンサー2
ピンクパンサー2 映画
ピンクパンサー2 試写会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上原多香子って知ってる?

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
そいうえば、最近 上原多香子事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと上原多香子事、調べてみたんです。
上原多香子事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



エイベックス・エンタテインメント 上原多香子/de part?takako uehara single collection?(DVD付)

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
ほんのちょっと気をゆるしただけなのに体重一キロ増、一キロ減らすのはめっちゃ難しいのに増えるのはこんなに簡単。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
クチハ ワザワイノモトということを改めて実感する。


おすすめpick-up!
パンツの穴 動画
浜崎あゆみ パンツの穴
パンツの穴 花柄畑でインプット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。