速水もこみちのこと

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ~。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
最初は、なんで速水もこみち事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
ネットで速水もこみちの事、たくさん知りました。



■メール便不可【新品未開封】[DVD] ラフ スペシャル・エディション / 長澤まさみ/速水もこみち

日記を書いて送信ボタンを押したらエラー・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!。 
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
人間の本質って変えようと思っても変えられないものかもしれない良くも悪くも。


おすすめpick-up!
ピンクダイアモンド 口コミ
チューリップ ピンクダイアモンド
ピンクダイアモンド 錦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

堀北真希に思った事

前から気になっていた庭の草むしりやりました、実家の父も手伝ってくれたので大助かりです。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
最近話題の堀北真希の事、ネットサーフィンして調べました。
堀北真希事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



S 堀北真希写真集

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
最近、寝不足気味おまけに貧血気味(´ρヾ) ネムネムゥー 。
自動車保険の更新が近づいています、他社と値段を比較するべく、あれこれ見積もりをとって調べてみたけど(-_-;ウーン難しい。
継続は力なり、そう思います、正負の法則、美輪さんがいつも仰ってらっしゃる言葉だけど、そうであってほしいと思います。


おすすめpick-up!
大阪 ショーパブ ピンクダイヤ
ペアリング ピンクダイヤ
ピンクダイヤ ハート
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。