照英って・・・

今朝は子供の幼稚園もお休みだし、旦那は出張でいないので、自然に目が覚めるまで寝てるってあれほど気合いれて寝たのに目覚ましをオフにするのを忘れた・・・・・6時半に起こされちまった・・・・クヤシイ・・・・。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
なんか照英事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで照英事調べたら、ビックリするほど照英の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~



照英/スクール・ウォーズ HERO

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
いつも行ってるスーパーの駐車場、駐車場出口の曲がり角を曲がるとき助手席側の後ろのドア付近でバキバキって音が・こすってしまった
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
今日は久々に飲みたい気分になったので生レバーにゆずチューハイで酒盛り中です(*^_^*)。


おすすめpick-up!
my chemical romance バンドtシャツ
リバティーンズ バンドtシャツ
渋谷 バンドtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木内晶子って知ってる?

おじいちゃん(私のお父さん)は指圧名人です、よく おじいちゃんに指圧してもらいます(普通逆ですよね)。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
最初は、なんで木内晶子事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
ネットで木内晶子の事、たくさん知りました。



Venus in Paradice / 木内晶子

美容室に行きました今回もデジパーマをかけました毛先くるんくるん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v。  
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
『桑田佳祐の音楽寅さん』を観てました、やっぱり音楽のセンス、天才だ・・っと思いました、ちなみに私が一番好きなのは希望の轍のイントロ部分であります♪。
メールしながら自転車に乗るのは、まじで危ないから止めてほしい、しかも夜なのに無灯火、どんな神経してるんだろ。


おすすめpick-up!
オリジナルtシャツ
オリジナルtシャツ 作成
ユニクロ オリジナルtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさのAlexについて

とうとう念願のUSJの年間パス買ちゃいました、もうルンルンです。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
Alexってどう?となんだか気になってしまって、ネットでAlex事調べてみました。
Alexの楽天アイテムの多さにびっくりです。



デュラレックス【DURALEX】1番人気のオシャレグラス!ピカルディ 360cc

電車に乗るたび気になること、窓ガラスにポマードが べっとりついてる・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
デザインtシャツ ストア
デザインtシャツ グラニフ
デザインtシャツ 原宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。