大野まりなって知ってる?

今日は家でゆっくりでした、たまにはいいよね。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
大野まりな情報収集してみました。
大野まりな事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



《送料無料》大野まりな/まりなりなぁ!(CD)

二年前から音信普通だった人からメールがきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも嬉しいものですね。
最近、寝不足気味おまけに貧血気味(´ρヾ) ネムネムゥー 。
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
あせることはない、ゆっくりじっくり考えながら前に進んでいこう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。


おすすめpick-up!
ピンクスパイダー2
ピンクスパイダー2 土浦
ピンクスパイダー 古町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田村ゆかりに思った事

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
話題の田村ゆかりの事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
ネットで田村ゆかり事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



【2?3営業日でお届け】[田村ゆかり ]Spiritual GardenKINGRECORD GBCM-7 【CD★アニメ・ゲーム】

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
Yahoo!オクで落札しようと登録してウッカリTV見てたら終わってる…、値がつり上がっても大目に[入札]しておけば良かった。
韓国旅行に行ったお友達が韓国海苔とキムチのお土産を持ってきてくれました、明日はブタキムチでも作るか。
私って、いつも逃げてるばかりなのかもしれない、真正面から勝負しないといけないよね(-_-;ウーン。


おすすめpick-up!
ピンク 色
ショッキングピンク
ヤスイリオスケ ショッキングピンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。