愛内里菜について

今日はお友達とランチ、ケーキバイキングだったのだけどお値段に見合った内容でありませんでした、ガッカリ・・・。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
最近 愛内里菜話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、愛内里菜の事 ネットで調べてみたんです。
旦那が愛内里菜のファンなので、次の誕生日に愛内里菜の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



愛内里菜 MaxiCD【赤く熱い鼓動 】(5/4発売)

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
夜 無灯火で信号無視のチャリに遭遇、\(`o'") こら-っ危ないんだから、ほんとに!!!!!。
あせることはない、ゆっくりじっくり考えながら前に進んでいこう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。


おすすめpick-up!
祭り用品 ダボシャツ
ダボシャツ 刺繍
ダボシャツ 氣志團
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。