八代みなせってどうなの?

今日は子供の髪 散発しました、失敗したので結局 床屋さんに行くことに・・・初めから行けば良かった(泣)
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
最近八代みなせ事話題になっていますよね。
八代みなせ事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



(DVD)八代みなせ/タイトル未定

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
混んだ電車内で大きなリュックを背負ったまま肘を張ってDSしてるおじさん迷惑だ~~~~~!!!
懐かしい人から メールが届きました、一緒にランチしてから、もう二年?また会おうね♪(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク。
無神経なことを言う人って自分が無神経で相手を傷つけてるって気付いてないんだよね、だから怒っても無駄なんだね。


おすすめpick-up!
大きな古時計 作曲
大きな古時計 作者
がくっぽいど 大きな古時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの久保田智子について

久々に集まった仲間4人でランチ、おしゃべりにも花が咲く★そんな中、Sさんだけがずっと下を向いてる、メールしてる・・大事な用があ
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
最近話題の久保田智子ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットで久保田智子の事、たくさん解りました。

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
最近、アウトレットで堀り出し物を見つけるのが楽しいv(=∩_∩=) ブイブイ!!。
PCの状態があまりよくありません、(・_・ヾペペーン マイッタネー
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
からくり時計
からくり時計 動画
シチズン からくり時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高嶋ちさ子ってどう?

今日リサイクルショップで子供の服たくさん買いました、やっぱり買い物って楽しい~。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近高嶋ちさ子事話題になっていますよね。
結構 話題になってるからか、高嶋ちさ子と検索したら、びっくりするほど高嶋ちさ子の事 書いてますよね~



高嶋ちさ子クロスオーバー・セレクション

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
挫折感や屈辱感を味わうことって、決して無駄にはならないと思ってる私です。
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
casio 置時計
中国 置時計
ギフト 置時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

米倉涼子に思う事

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題の米倉涼子ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
私米倉涼子ファンなんですが、ネットで米倉涼子の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



ダンボールハウスガール米倉涼子米倉涼子

出かけるとき携帯忘れた・・まっ!いいっか!!っと開き直ったけど、やっぱりなんだか落ち着かない携帯に振り回されてるんだなって実感いかんなぁ。
陽が照ってるので、お洗濯物を干したら、どよ~~んと曇ってきて小雨まで降っていました、あわてて取り込んだら、また陽が照ってきて
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
のり弁当たまに食べるとやたらめたら美味しかったりする、ご飯にべったり、のりが張り付いていてたまりませんp(^^)q


おすすめpick-up!
セイコー リズム時計
リズム時計 特価
karakuri リズム時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。