うわさのm.c.A・Tについて

今日はサンマルクでランチ、やっぱり焼き立てパンは美味しい(o^∇^o)ノでも前に行った時よりパンの大きさが小さくなってたのは気のせい?その分色んな種類を食べられたので、私的には嬉しいのですが・・・・・。
最近 何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね、ほんとネットは何でも解るから便利ですよね。
最近 m.c.A・T話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、m.c.A・Tの事 ネットで調べてみたんです。
m.c.A・T事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



【送料無料(一部地域除)】(CD)m.c.A・T/Returns!

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
先日電車に乗ったとき、シルバーシートが一席空いていたので座ろうと思ったら、空席の真ん前に白髪頭のおじいちゃんが立っていて、なんだか座りにくくて結局別の場所で立ってる事に…立つならシルバーシートの前は止めて立って欲しい。
カゴメさんの回し者ではございませんが野菜生活100紫の野菜美味しいです、野菜ジュースは苦手な私ですが、これグレープジュースそのもの(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。 
今からモロゾフのレアチーズ食べます~(o^o^o)食べるときはダイエット気にしません。


おすすめpick-up!
大きな古時計 楽譜 ダウンロード
大きな古時計 楽譜 ピアノ
大きな古時計 コード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

永瀬正敏って・・・

今日はアリオ八尾に行ってきました(^O^)すごく大きな建物でビックリでした。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんだか最近 永瀬正敏の事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
私永瀬正敏ファンなんですが、ネットで永瀬正敏の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



永瀬正敏/私立探偵 濱マイク ディレクターズヴァージョン2 前田良輔監督「歌姫」

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
最近しばらく疎遠になってた人から連絡が来ることが多い、嬉しい、だけど私が待ってるのは・・・・・・(;-_-) =3 フゥ。
品格ってさ本を読んで身につくものではないと思うのは私だけ?????。
たまには1日ゆっくり家で過ごしたい・・・。


おすすめpick-up!
花時計 結婚
曲 花時計
春日部 花時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

稲垣吾郎の事

ママ友とカラオケに行ってきました、今日はアニメソングを中心に歌いました♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
なんで稲垣吾郎事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
実は稲垣吾郎ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら稲垣吾郎の事 意外と知らない自分に気付きました。 



笑の大学 スペシャル・エディション / 役所広司/稲垣吾郎

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
忘れてた・・・オークションで目をつけていたものが、信じられない低価格で終わってた・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
輸入雑貨店の店頭で見つけたドライバナナ、バナナチップみたいなものを想像してお買い上げしたのですが袋を開けてちと驚き☆私が想像してたものとは違って半生状態のバナナなのです食感は干し芋に似ています。
どーでもいいことだけどさ、なんかさ大げさ・・・・( -_-)フッ


おすすめpick-up!
大きな古時計 zuzu
大きな古時計 Wiki
伊藤秀志 大きな古時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。