久保純子の事

今日おでかけしてきました、温泉に癒していただきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
最近話題の久保純子ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
久保純子の事 ネットでたくさんの事解りました。



久保純子のニューヨーク街歩き

1985年のトムハンクス主演の映画を観ていたらスターウォーズのレイア姫が出てました(・0・。) ほほーっ。
( ̄へ ̄|||) ウーム携帯を機種変したいのだけど、どれがいいのか解らない・・ワンセグに魅力を感じてはいるのだけど、う~ん。
めっちゃ混んでる電車内で立った状態で新聞を読んでるおっさん、今どーしても、その新聞を読まなくちゃダメですか?
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
ダブルワークス ネルシャツ 多
GAP ネルシャツ
tmt ネルシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

井上麻里奈って?

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
最初は、なんで井上麻里奈事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
井上麻里奈事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



早見沙織/井上麻里奈/花澤香菜/遠藤綾(結/月海/草野/松)/セキレイ/Dear sweet heart(CD)

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100円の【チーズバーガー】を1つ頼んだら、クッと馬鹿にしたような笑いをもらった、そんなスマイル0円ならいらないし、かえってお金もらいたい気分だった。
どうしたら電車内のそれも優先席で平気な顔して携帯で会話していられるんだろ、大きな声で延々と会話して、そのくだらない約束の内容が聴きたくなくても車両にいる全ての人に聞えてることになんとも思わない、その神経が私には解らん。
品格ってさ本を読んで身につくものではないと思うのは私だけ?????。
継続は力なり、そう思います、正負の法則、美輪さんがいつも仰ってらっしゃる言葉だけど、そうであってほしいと思います。


おすすめpick-up!
カッターシャツ 画像
カッターシャツ サイズ
カッターシャツ レディース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

金井アヤって知ってる?

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
なんだか最近 金井アヤの事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
金井アヤの事 ネットでたくさんの事解りました。



50%OFF金井アヤ プラシーボa【新品】

北海道の親戚が毛蟹を送ってくれました、めっちゃ美味しい蟹でした、蟹を食べる時、無口になりますよね~~~。
携帯の電池がバカになってしまったみたい、ウーン。 
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
tシャツワンピ
ジルスチュアート tシャツワンピ
h&m tシャツワンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。