天野月子について思う事

昨日は学生時代からの友人との飲み会に行きました。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
そいうえば、最近 天野月子事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと天野月子事、調べてみたんです。
ネットで天野月子の事、たくさん解りました。



エントリーでポイント5?9倍!9月3日23時59分まで《送料無料》天野月子/カタログ(CD)

車を運転していて赤信号で一番前で待ってる時に後ろから次々と車の前に原チャリがずらっと3台以上並ばれると、なんとなく不愉快に思う私は心底性格が悪いのでしょう・・・・。
色々、真剣に考えなくてはいけないことがあって脳みそウニ状態、あ~~~~~全部投げ出したい!ポイ。
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
今からツタヤでDVD借りに行きま~す。何 借りようかな~。


おすすめpick-up!
おもしろtシャツ アシックス
おもしろtシャツ 販売
おもしろtシャツ パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。