久保純子の事

今日おでかけしてきました、温泉に癒していただきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
最近話題の久保純子ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
久保純子の事 ネットでたくさんの事解りました。



久保純子のニューヨーク街歩き

1985年のトムハンクス主演の映画を観ていたらスターウォーズのレイア姫が出てました(・0・。) ほほーっ。
( ̄へ ̄|||) ウーム携帯を機種変したいのだけど、どれがいいのか解らない・・ワンセグに魅力を感じてはいるのだけど、う~ん。
めっちゃ混んでる電車内で立った状態で新聞を読んでるおっさん、今どーしても、その新聞を読まなくちゃダメですか?
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
ダブルワークス ネルシャツ 多
GAP ネルシャツ
tmt ネルシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。