井上麻里奈って?

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
最初は、なんで井上麻里奈事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
井上麻里奈事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



早見沙織/井上麻里奈/花澤香菜/遠藤綾(結/月海/草野/松)/セキレイ/Dear sweet heart(CD)

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100円の【チーズバーガー】を1つ頼んだら、クッと馬鹿にしたような笑いをもらった、そんなスマイル0円ならいらないし、かえってお金もらいたい気分だった。
どうしたら電車内のそれも優先席で平気な顔して携帯で会話していられるんだろ、大きな声で延々と会話して、そのくだらない約束の内容が聴きたくなくても車両にいる全ての人に聞えてることになんとも思わない、その神経が私には解らん。
品格ってさ本を読んで身につくものではないと思うのは私だけ?????。
継続は力なり、そう思います、正負の法則、美輪さんがいつも仰ってらっしゃる言葉だけど、そうであってほしいと思います。


おすすめpick-up!
カッターシャツ 画像
カッターシャツ サイズ
カッターシャツ レディース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。