上野樹里の事

今日は鶏のから揚げを作りました、残ったから揚げを使って明日はおにぎりをつくる予定です、息子の好物なのであります、うふ♪
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
ネットサーフィンで最近話題の上野樹里事調べてみました。
上野樹里事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



 のだめカンタービレ DVD-BOX/上野樹里[DVD]

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
スーパーで一年半ぶりに友達にばったり会った、お互いの近況報告、彼女もあたしも嬉しい報告♪v(*'-^*)bぶいっ♪。  
理屈じゃなくって生理的に苦手な人っているよね・・・・・(ノ_-;)ハア…
何事もなかったかのように平然としている、その神経が私には信じられない、って相変わらず何の事だか意味不明でスイマセ-ン。


おすすめpick-up!
ウルトラマン 京都限定
京都限定 菓子
京都限定カクテル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日野聡小西真奈美って知ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。