うわさの谷川俊太郎について

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
最近谷川俊太郎事話題になっていますよね。
谷川俊太郎事、結構調べられたので、大満足です。



【古本】ONCE/谷川俊太郎

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
スーパーのレジで財布がない事に気がついた、後ろにたくさん並んでるのでかなりあせった、商品だけレジに置いといて財布を取りに帰った。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
久しぶりにCDレンタルにきたよ~(^O^)がんばってMDにダビングしよ~と。


おすすめpick-up!
初恋限定。 漫画
初恋限定。 2話
初恋限定。 河下
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/mrhopeu/
by ぬこメン (2009-08-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅野温子ってどう?日野聡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。