ベッキーに思った事

ポストインしなくてはいけないものがあって郵便物をバックに入れて、お出かけして帰宅して出すのを忘れてたことに気付いた、一日中郵便物を持ち歩いていた私ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
ベッキーって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
友達がベッキーのファンなんですが、かなりベッキー事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



ベッキーの♪心のとびら

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れたかも・・・無理しちゃったかな?


おすすめpick-up!
チェック ショートパンツ
アディダス ショートパンツ
リーバイス ショートパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。