桜井和寿ってどう?

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
なんで桜井和寿事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
結構 話題になってるからか、桜井和寿と検索したら、びっくりするほど桜井和寿の事 書いてますよね~



円高還元セール 誕生日 ギフトに最適!! ミスチル Mr.Children 桜井和寿 愛用 NHK紅白歌合戦 PV コンサートツアー着用モデル新品 本物 グッチ クロスペンダント GUCCI セパレート クロスネックレス ホワイトゴールド ピンクゴールド ホワイトゴールドダイヤ入り 花の匂い 私は

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
百均で『ガラス破り防止フィルム』を買いました、泥棒の侵入防止です、東急ハンズで3,800円で売ってたんですが…百均の効果あるのか?
いつも若々しさを保つのは、とても素敵な事、だけど、ある程度年相応というラインみたいのがあってあまりに無理な若作りしてるのって
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま~す。


おすすめpick-up!
ペクター アタッシュケース
ドラゴンボール アタッシュケース
ゼロ アタッシュケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

BRENDAって?

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
最近話題のBRENDAってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
BRENDA事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



★SALE★KIMBER FEEL【キンバーフィール】BRENDA【ブレンダ】スキーブーツ

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
暗くなってから運転していて思うことライトをつけないチャリが多すぎる!まじで運転してる側にはとっても迷惑~ちゃんとライトをつけて乗ってる人をみると車から降りてあなたはエライ!これからもお願いしますね!っと手を取ってお礼を申し上げたい気持ちになります。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
ニット 携帯ケース
infobar2 携帯ケース
携帯ケース アームホルダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。