いつもここからに思う事

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。 
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
いつもここからの事 気になってちょっとネットで調べてみました。
結構 話題になってるからか、いつもここからと検索したら、びっくりするほどいつもここからの事 書いてますよね~



★メール便送料無料★【新品未開封】[DVD] エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 いつもここから/インスタントジョンソン/ドランクドラゴン他

二年前から音信普通だった人からメールがきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも嬉しいものですね。
先日部屋の片付けをするのに中腰で重めの荷物持ち上げようとしたら、腰がギック~、少し横になったら治ったけど、焦ったな~
満員電車にお相撲さんみたいな体型の人が私のすぐそばにいました、すごい威圧感・・・・次の駅まで辛かった・・・。
明日は待ちに待った食材確保dayv(^^)v冷凍食品4割引、野菜98円セールなのさ、久しぶりにガンガン買い込むぞ~!


おすすめpick-up!
サッカー プラクティスシャツ 長袖
プーマ プラクティスシャツ
プラクティスシャツ 長袖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの白石美帆について

今日家族で王将に食べに行ってきたよ(^^ゞ酢豚大好きなんだよね~(^O^)。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
最近 白石美帆話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、白石美帆の事 ネットで調べてみたんです。
ネットで白石美帆の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



【楽オク・中古商品】即決 週刊 プレイボーイH17.12/27 仲間由紀恵 吉岡美穂 天川紗織 山崎真実 高井みほ 西田エリ 井口李南 小林万桜 梅本静香 山口舞 池田彩 留奈 紗綾 美愛 奥菜恵 華原明美 白石美帆 眞鍋かをり MEGUMI 【es09sep】☆花5

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
急にサプリメントを試したくなった、ネットで検索かけたら『あなたの体のビタミン状況をチェック』ってのがあってやみた、ふむふむなるほどね~、さっそく買いに行ってこよ~(^^)。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私の事ですが今日で本当に終わるのかしら・・明日からは軌道修正できるのかしら・・・・。


おすすめpick-up!
gavial ボーリングシャツ
ヴィンテージ ボーリングシャツ
ヒューストン ボーリングシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋山奈々の事

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
最初は、なんで秋山奈々事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
秋山奈々の楽天アイテムって多いんですね~。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
『桑田佳祐の音楽寅さん』を観てました、やっぱり音楽のセンス、天才だ・・っと思いました、ちなみに私が一番好きなのは希望の轍のイントロ部分であります♪。
なんだかさ腹の探り合いみたいで嫌だな、駆け引きは苦手。


おすすめpick-up!
草なぎ t-シャツ
オバマ t-シャツ
24時間テレビ t-シャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。