本田朋子について思う事

今日は仲良し4人組でランチ♪デザートのケーキがとっても美味しかったのであります、車を運転してくれたMちゃんありがとうね。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
なんで本田朋子事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
本田朋子事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
宅配が届きました、プレゼントに応募して当たりました、新商品のカップ焼きソバです、しかもこれは関東地方では未発売の商品。
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった~~、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
明日は歯医者さんに行ってきます(泣)怖いよ~。


おすすめpick-up!
キッズ リュック
登山 リュック
子供用 リュック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ムーディ勝山の話題

ガスの法令点検とかでお風呂や台所のガスコンロの点検の為にガス会社の方が調査に来ました、前もって文書でお知らせがあったので我が家のお台所(ガスコンロ中心に)ピカピカです、この状態をキープしていたいですね。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
なんかムーディ勝山事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
友達がムーディ勝山のファンなんですが、かなりムーディ勝山事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



 中古》【DVD】徹底解明シリーズ弟1弾 ムーディ勝山の謎を追え!邦画

飲む『フルーチェ』を買ってみた、イマイチ、フルーチェはやっぱり自分で作った方が美味しいですね、量も多いしね。
急にサプリメントを試したくなった、ネットで検索かけたら『あなたの体のビタミン状況をチェック』ってのがあってやみた、ふむふむなるほどね~、さっそく買いに行ってこよ~(^^)。
ふと思った、世の中には知らないと損することが、たくさんあるのだよね、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
口は災いの元?沈黙は金?う~ん黙っていた方がいいと言うことですね!。


おすすめpick-up!
aed 収納ケース
収納ケース 衣類
無印良品 収納ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。