仲本工事って・・・

今日メイクし終わった顔がなんだか変・・なんだかボケてる・・(゜O゜;アッ!眉を描いてない!出かける前に気づいてよかった♪
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
今 話題の仲本工事調べてみました。
結構 話題になってるからか、仲本工事と検索したら、びっくりするほど仲本工事の事 書いてますよね~

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
妹がコブクロのライブのチケットをゲットできたそうです、いいな~~~私も行きたいなぁ♪。
義理のある呑み会のお誘い・・・・ウーン (Θ_Θ;)お断りしたい・・・・口実を捻り出し中です。
今から独りで家の近くのスーパー銭湯行ってきます。やっぱり広い浴槽は気持ちいい~(*^_^*)。


おすすめpick-up!
ネルシャツ リメイク
ロウハーツ ネルシャツ
pledge ネルシャツ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桃井はるこって、最近 話題になってますよね!

今日はお昼ご飯に甲賀流のたこ焼きを食べました(^.^)b美味しかったよ。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最初は、なんで桃井はるこ事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
桃井はるこ事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

長年使ってるアイロン、特に故障したとかというわけではないけどコードレスが欲しくなってコードレスアイロンを衝動買いアイロンをかけるのは、あまり好きではないけど、今限定でアイロンかけたいあたしです。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
返事のないのが返事ってこと?。
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
シャツワンピース チュニック
シャツワンピース パターン
おしゃれ工房 シャツワンピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題のなかやまきんに君について

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ~。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
ところで、ちまたで話題になっているなかやまきんに君ってどうなんでしょうか、気になってしまいなかやまきんに君事、ネットサーフィンして調べました。
私なかやまきんに君ファンなんですが、ネットでなかやまきんに君の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

ベトナムのお土産にクッキーをいただきました、(-_-;ウーン美味しいとは思えなかった・・・・m(_ _)mスマン。 
最近『イジメ』やら『虐待』やら陰湿なニュースが多いな、無抵抗なのが悪いって言う人がいるけど、人を傷付ける方が絶対悪い!
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
madeinheaven シャツワンピ
INGNI シャツワンピ
セシルマクビー シャツワンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。