Ya-Ya-yahに思う事

ってメールしているのかもしれないけど、会話にも参加せず食事の約二時間、ずっとメールばかり、感じ悪っ!。 
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
最近Ya-Ya-yah事話題になっていますよね。
結構 話題になってるからか、Ya-Ya-yahと検索したら、びっくりするほどYa-Ya-yahの事 書いてますよね~



ミュージックエイトドレミファ器楽 世界がひとつになるまで/Ya-Ya-yah

出かけるとき携帯忘れた・・まっ!いいっか!!っと開き直ったけど、やっぱりなんだか落ち着かない携帯に振り回されてるんだなって実感いかんなぁ。
左には振り向けるけど右に振り向くと背中が痛くてたまりません、寝違えた?肩のこりすぎ?うーん、シップ貼っておこう・・。 
挫折感や屈辱感を味わうことって、決して無駄にはならないと思ってる私です。
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
ポケットティッシュケース 型紙
ポケットティッシュケース 手作り
ポケットティッシュケース 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの水野美紀について

読みたい人だけでいいんで、よかったら読んでくださいm(._.)m。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近話題の水野美紀ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットで水野美紀の事、たくさん解りました。



水野美紀/水野美紀です。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
車を運転していたら前の車がノロノロ運転、制限速度40キロなのに20キロくらいしか速度を出してない、片側一車線でセンターラインが黄色なので、そのまま我慢して走っていたらウインカーもつけず突然止まった、まったく後ろの車の事を考えてないね。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま~す。


おすすめpick-up!
コクヨ クリアケース
ipod クリアケース
クリアケース a4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤井フミヤに思う事

今日は子供の髪 散発しました、失敗したので結局 床屋さんに行くことに・・・初めから行けば良かった(泣)
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
最近話題の藤井フミヤってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
私藤井フミヤファンなんですが、ネットで藤井フミヤの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



藤井フミヤ MaxiCD【勝利の空へ】

あたしと同じ感覚の人がいて、ちょっと、ほっとしました、って言うか口に出さないだけで自主規制してる人が思った以上に沢山いるみたいですね。
降るのかい!?照るのかい!?どっちなんだ~~~~~~。
狭い店内はめちゃ混みなのに大きなリュックを背負ったおばさんが人にぶつかりながら店内徘徊して品定め、まじで迷惑でした。
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
ケーススタディ 対策
ケーススタディ ストーリー
個人情報保護 ケーススタディ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。