安藤裕子って、最近 話題になってますよね!

今日はママ友と美味しいお店の本に載っているフォレストというお店に行ってきました(^O^)少しお高めでしたが美味しくいただけました。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
最初は、なんで安藤裕子事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
友達が安藤裕子のファンなんですが、かなり安藤裕子事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



THE BEST '03?'09/安藤裕子[CD]

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
なんだか(  ̄_ ̄)ボーっとしてる私、お風呂を洗おうと思ってシャワーを持たずに水を出してしまいました頭からずぶぬれ・。
夜 無灯火で信号無視のチャリに遭遇、\(`o'") こら-っ危ないんだから、ほんとに!!!!!。
ちょっと暴走気味?一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけないあたしです。


おすすめpick-up!
ホワイトプラン 加入者
ドコモ ホワイトプラン
ホワイトプラン 家族割
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Direngreyについて思う事

最近 フットパスにハマっています。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
最近話題のDirengreyってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
私Direngreyファンなんですが、ネットでDirengreyの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



DIRENGREY/THE MARROW OF A BONE

女性に多いと思うのですが話す時に、いちいち語尾をあげて半疑問っぽく話す人、聞いてて不愉快なのは私だけ?自分の言葉です、自信を持って語ってほしいです。
うーん・・・苦手なひとから、またランチのお誘い「('ヘ`;まいったなぁ..。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
のり弁当たまに食べるとやたらめたら美味しかったりする、ご飯にべったり、のりが張り付いていてたまりませんp(^^)q


おすすめpick-up!
ソフトバンク ホワイトプラン 口コミ
ソフトバンク ホワイトプラン 機種
ソフトバンク ホワイトプラン cm曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くまきりあさ美って・・・

今日はちょっと出かけてたんだけど、すっごいストレスで嫌で嫌でしょうがなかった、自分と波長が合わない人といるだけでストレスってものすごくかかるんですよね~。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
最近くまきりあさ美事話題になっていますよね。
くまきりあさ美事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
宅配が届きました、プレゼントに応募して当たりました、新商品のカップ焼きソバです、しかもこれは関東地方では未発売の商品。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
我が家のトイレはウォシュレットがついてるので便座カバーはちょっと高めなのです、それが今日100均に行ったらウォシュレット用の便座カバーも100円でありました、感激です。


おすすめpick-up!
レーシングシューズ 激安
レーシングシューズ カジュアル
レーシングシューズ 店舗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。