岸尾だいすけってどう?

今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
今 話題の岸尾だいすけ調べてみました。
旦那が岸尾だいすけのファンなので、次の誕生日に岸尾だいすけの楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
あるところで見つけた文章の要約です『精神病にならない子供は強いかもしれないが多少ひねくれて育ってる』はぁ~そうなんですか、こんなこと書いていいのかなぁ・・……(-。-) ボソッ。
多くは語れないけど天罰ってあるんだなって改めて思う、私であります。
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
スキニーデニム コーディネート
スキニーデニム 画像
スキニーデニム おすすめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小池徹平の事

本日は王将の餃子が50円引きの日でした、店頭には列が出来ていました、もちろん私も並んで買いました( ̄m ̄* )ムフッ♪。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
小池徹平って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
小池徹平事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



即納!■送料無料■通常盤■特典A2ポスター■小池徹平 CD【pieces】 07/6/27発売

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
熱々状態のフライパンに手の甲をつけてしまってヤケドしてしまいました、イタイ・・・~(>_<。)ゝ


おすすめpick-up!
ユニクロ コラボtシャツ イランイラン
午後の紅茶 コラボtシャツ
伊勢丹 コラボtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おすぎについて

今日は朝から子供の幼稚園に行ってきました(^^ゞお昼まで用事があって昼御飯をママ友達と食べました(^O^)。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
話題のおすぎの事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
おすぎ事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



24時間タイムセールテレビ・新聞・雑誌でも話題沸騰!辛口おすぎさんも絶賛!▼おいしい手作りドレッシング360ml(お好み2本) 冷蔵便▼野菜不足になりやすい秋の必需品♪かさかさ肌よさようなら?

ゆで卵に薄切りの豚肉を巻きつけてフライパンでコロコロ焼いて砂糖と醤油とお酒で甘辛く味付ける、簡単だけど好評でした。
Yahoo!オクで落札しようと登録してウッカリTV見てたら終わってる…、値がつり上がっても大目に[入札]しておけば良かった。
スーパーでお買い物してレジで、気がついた、あ・・2000円しか持ってない、レジで、加算されていく合計金額を見ながら、ちと引きつった顔でドキドキの私、合計金額は1986円で終了、ヾ(´ε`;)ゝふぅ。
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
バンドtシャツ 古着
バンドtシャツ メタル
バンドtシャツ 販売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。