二宮和也ってどう?

今日はママ友7人でランチに行ってきました!!いっぱいしゃべって楽しかったです(*^_^*)。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
二宮和也の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
実は二宮和也ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら二宮和也の事 意外と知らない自分に気付きました。 

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
温泉に行きたい、いつ行けるのかな?行けるのかな?(-_-;ウーン。  
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
福袋 メンズ
福袋 メンズ ブランド
福袋 メンズ 5000
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中山忍って知ってる?

今日はお昼に『水菜サンド』を作りました~水菜とレタスを一口大に切ってゴマドレであえます、そこに表面をかるく焼いたチャーシューを加えパンに挟むだけ~♪一度お試しあれ。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
中山忍の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
中山忍の楽天アイテムって多いんですね~。



中山忍/中山忍

昨日、図書館で刑事モノの小説を借りて来ました、その中に出て来た少女の台詞に違和感が…『これだからおじんは』…『おじん』?古そうな本だとは思ったけど…すごい久しぶりに目にしたフレーズでした。
普段 全くお付き合いのない遠方の『お友達』たま~に電話がかかってきます、はい選挙がある時です宗教は自由だけどさ・・。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
図書館から借りてきたシドニーショルダンの本、今から読みます。


おすすめpick-up!
BEAMS 福袋 中身
郵便局 福袋 中身
フランフラン 福袋 中身 2010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北陽って、最近 話題になってますよね!

今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんか北陽事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで北陽事調べたら、ビックリするほど北陽の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに~。
歩行喫煙まじ迷惑、火のついたタバコをポイ捨てするのを目の当たりしちゃったりしたら、殴ったろか?っと心底思います。
理屈じゃなくって生理的に苦手な人っているよね・・・・・(ノ_-;)ハア…
自分に負けないということは孤独に負けないこと、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
プラダ トートバック
プラダ 公式サイト
プラダ ビジネスバッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。