川澄綾子に思う事

今日は朝か子供の用事でお出かけしてました(^.^)b帰りに堺名物くるみ餅を買ってきました…(*^_^*)かなり美味しかったよ。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
話題の川澄綾子の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
川澄綾子事、結構調べられたので、大満足です。



送料無料!!【CD】パンドララジオ スペシャルCD Vol.2?肉、肉、お肉?(音符記号) 究極の牛肉パラダイス?/皆川純子/鳥海浩輔/川澄綾子 ミナガワ...

数量限定でごめんなさいなんて言われると買ってしまう・・たかがドリンクなんだけど・・買ってしまった私の負けだな。
忘れてた・・・オークションで目をつけていたものが、信じられない低価格で終わってた・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
図書館から借りてきたシドニーショルダンの本、今から読みます。


おすすめpick-up!
収納ケース ポリプロピレン
dsi 収納ケース
収納ケース 小物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。