うわさの井上真央について

私はよく実家の父に指圧してもらいます、それを観ていたわが子、幼稚園でママがおじいちゃんにあんましてもらってる事ばらしているそうです。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
なんだか井上真央話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
楽天で井上真央アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。



 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. / 井上真央

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
『痩せたら綺麗になる』スリムビューティーハウスのダイエットグランプリの番組とか見てると、なるほどその気になってくる、ふと思ったんだが、痩せてて見目良くない人は…。
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
野球 アンダーシャツ
野球 アンダーシャツ タートルネック
アンダーアーマー 野球 アンダーシャツ

ジェロって知ってる?

昨日(今日)夜中12時すぎから女友達と朝5時まで居酒屋で飲んでました(^O^)旦那さん自由時間くれてありがとう(*^_^*)。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
なんでジェロ事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
ジェロ事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
我が家のトイレはウォシュレットがついてるので便座カバーはちょっと高めなのです、それが今日100均に行ったらウォシュレット用の便座カバーも100円でありました、感激です。


おすすめpick-up!
スーツ yシャツ
白 yシャツ
yシャツ 半そで

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。