藤原紀香の話題

なんだか体調悪いなあ~と思って朝目が覚めると、鏡見てビックリ!目の下 真っ黒になってました(泣)
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
最初は、なんで藤原紀香事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
藤原紀香の楽天アイテムって多いんですね~。

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
TVのグルメ番組でいしちゃんが美味しそうにお肉をほうばってるのを見たら無性にお肉が食べたくなった。
もう引き返せませんか?
自分に負けないということは孤独に負けないこと、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
elecom cdケース
lego cdケース
cdケース トレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅尾美和って知ってる?

今日はちょこっとお出かけしただけで、ず~とゴロゴロしながらネットの海を泳いでしました。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
浅尾美和って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
結構 話題になってるからか、浅尾美和と検索したら、びっくりするほど浅尾美和の事 書いてますよね~

日記を書いて送信ボタンを押したらエラー・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!。 
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
どーでもいいけど消えるとか消えないとか何度も繰り返すのは傍目で見ててもうざすぎ、よーするにかまってちゃんなのか。


おすすめpick-up!
kitaca パスケース
gucci パスケース
パスケース ディズニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雅-miyavi-の話題

今日は仲良し4人組でランチ♪デザートのケーキがとっても美味しかったのであります、車を運転してくれたMちゃんありがとうね。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
なんだか雅-miyavi-話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ネットで雅-miyavi-の事、たくさん知りました。



【Aポイント付+送料無料】雅?miyavi?、Kagrra, 他 / PS COMPANY10周年記念公演 Peace&Smile Carnival 2009年1月3日 日本武道館【初回限定盤】 (DVD)

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
いつも行列という人気のお店、平日だし一時すぎてるので平気かな?っと思って行ってみました30分待ち、これでも土日からみたら相当すいてるらしいです。
PCの状態があまりよくありません、(・_・ヾペペーン マイッタネー
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
キタムラ カードケース
大怪獣バトル カードケース
カードケース ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。