堀江由衣って?

今日は子供の園で役員会でした(*^_^*)。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
なんだか堀江由衣話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
堀江由衣の楽天アイテムの多さにびっくりです。



《メール便なら送料無料》【CD】堀江由衣 /Yahho!! 《DVD付限定盤》:TVアニメ『かなめも』ED曲 <2009/8/26>

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
この間、エステ体験行って来ました~リンパにそってセルライトを押し出す様にゴリゴリ…あ痛だだだ…(>_<)でも気持良かった~
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
しばらく服買ってないから、そろそろ服 買いにいくか。


おすすめpick-up!
マーケティング ケーススタディ
ケーススタディ 試験
メール配信 ケーススタディ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

江口洋介の事

今日は旦那がお休みで二人で昼御飯食べに行ったよ!昔ながらの食堂でご飯が美味しかったで~す(o^o^o)。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
江口洋介の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
ネットで江口洋介の事、たくさん解りました。



■3000円均一■<中古ビデオ>柴門ふみ 原作TOKYO LOVE STORY東京ラブストーリー 全4巻鈴木保奈美/織田裕二/有森也実江口洋介/千堂あきほ

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
車の運転をしてる時、横断歩道に立ってる人がいたら必ず停止する私、小走りで横断する人、軽くこちらに向かって会釈してくれる人、当然という表情でゆっくりゆっくり歩く人、色々あって面白い☆。
満員電車で身動きできない状態、私のそばにいた♂が、ふか~~い、ため息をつきました、その息がめっちゃクサ~イ、次の駅に着くまでのほんの数分が何時間にも思われるほど苦痛だったのです、必死で耐え忍びました、まじ、つらかったです。
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
ipod nano ケース BEAMS
ipod nano ケース 4th
ipod nano ケース 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンタッチャブルってどうなの?

今日は子供の散髪しました(^^ゞ暑くなってきたからバッサリ切っちゃいました!!他人の髪を切るのはむずかしいよね。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんでアンタッチャブル事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
アンタッチャブル事、結構調べられたので、大満足です。



絶対可憐チルドレンTCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX[コナミデジタルエンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
以前、懸賞で美味しかったらブログ載せますとかコメント山ほど書いて応募したら十勝バーベキュー工房(味付けコブクロ)(あらびきソーセージ)3名様当選しました、スッゴ~v(^^)v
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
ふと、運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど、そういうことってたしかにあると・・・って歌詞を思い出していた。


おすすめpick-up!
アーミーオブツー アタッシュケース
アタッシュケース 良介
スーツケース アタッシュケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。