松室麻衣ってどうなの?

私はよく実家の父に指圧してもらいます、それを観ていたわが子、幼稚園でママがおじいちゃんにあんましてもらってる事ばらしているそうです。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
なんか松室麻衣事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
実は松室麻衣ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら松室麻衣の事 意外と知らない自分に気付きました。 

通勤ラッシュのめちゃ混みの電車にベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま乗ってるのって危なくない?何かの拍子で誰かが赤ちゃんの上に乗ってしまうって危険あると思うけど。
今日買ったレタス、サラダにしようと葉をはがし始めたら中が茶色い小さな虫がたくさん・・(w_-; ウゥ・・食べられない。
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
トランクケース レトロ
トランクケース メーカー
トランクケース 購入
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。