松居直美の話題

昨日はまたまたUSJ行ってきました(*^_^*) HDR(ジェットコースター)36人乗りを貸し切りに参加しました!とても楽しかったです(≧▼≦)。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
今 話題の松居直美調べてみました。
松居直美事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

北海道の親戚が毛蟹を送ってくれました、めっちゃ美味しい蟹でした、蟹を食べる時、無口になりますよね~~~。
妹がコブクロのライブのチケットをゲットできたそうです、いいな~~~私も行きたいなぁ♪。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
ソーシャルケースワーク 過程
ソーシャルケースワーク 必要性
保育士 ケースワーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岩井七世のこと

今朝は子供の幼稚園もお休みだし、旦那は出張でいないので、自然に目が覚めるまで寝てるってあれほど気合いれて寝たのに目覚ましをオフにするのを忘れた・・・・・6時半に起こされちまった・・・・クヤシイ・・・・。
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
なんだか岩井七世話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
子供の頃からの親友が岩井七世のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



岩井七世 なないろの世界

な~んか素顔に潤いないな~と思ってちょとパックを試してみた、うるおい浸透マスク(Q10+イソフラボン)何々?マスクを顔に乗せ20分おくか………グ~~~zzz(爆睡)朝起きたらいつの間にかマスク外れていたが、お肌つるつるになった。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
多くは語れないけど天罰ってあるんだなって改めて思う、私であります。
だからさ軌道修正したほうがいいってアドバイスしたじゃん、今からでも遅くないよp(・∩・)qガンバレ!


おすすめpick-up!
ケースファン 取付
ケースファン サイズ
ケースファン コントロール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。