堀越のりの話題

読みたい人だけでいいんで、よかったら読んでくださいm(._.)m。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
最近話題の堀越のりの事、ネットサーフィンして調べました。
ネットで堀越のりの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



ファイブスター 堀越のり/Puff

駅前の道を歩いていたら、目の前を歩いていたおじさんが突然、派手につんのめって、こけずに無事着地、笑いをこらえる苦しかった。
普段 全くお付き合いのない遠方の『お友達』たま~に電話がかかってきます、はい選挙がある時です宗教は自由だけどさ・・。
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
クラスtシャツ 写真
体育祭 クラスtシャツ
町田 クラスtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

多部未華子について

今日は同窓会で久しぶりにフルメイクでお出かけ、服もお出かけ着、みんなの顔見るまで、自分の格好変じゃないかなとかむちゃくちゃ緊張した~。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
なんか多部未華子事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
さすが楽天ですね、多部未華子アイテムの多さにびっくりです。



こわい童謡 表の章 デラックス版/多部未華子[DVD]

ティーカッププードルっていう存在を初めて知りました大人になってもカップに入ってしまう大きさお値段は50万円~80万円だとか飼えるものなら飼いたいな~~めっちゃ可愛いんだもん♪。
なんだか(  ̄_ ̄)ボーっとしてる私、お風呂を洗おうと思ってシャワーを持たずに水を出してしまいました頭からずぶぬれ・。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
いくらネットの世界と言っても人の心をもて遊んでるヤツ私は許せないのだ、まぁ、いつか天罰がくだると思うけどね。


おすすめpick-up!
京都 無地tシャツ
無地tシャツ まとめ買い
無地tシャツ 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ソニンの事

今日は子供の園で役員会でした(*^_^*)。
ネットサーフィンって面白いですよね。
最近話題のソニンってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットでソニンの事、たくさん知りました。



天山の巫女ソニン(5)

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
クロムハーツ ロングtシャツ
j&company ロングtシャツ
ロゴ ロングtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。