金子さやかについて思う事

昨日は友達と梅田で飲み会でした。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんで金子さやか事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
ネットで金子さやか事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



【DVD】【DVD】大特価!21%OFF!金子さやか/TWO FACE<2005/9/25>

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね~。 


おすすめpick-up!
ホワイト赤マン 芸人
ホワイト ベース
ホワイトウッド
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パラシュート部隊の話題

今朝は子供の幼稚園もお休みだし、旦那は出張でいないので、自然に目が覚めるまで寝てるってあれほど気合いれて寝たのに目覚ましをオフにするのを忘れた・・・・・6時半に起こされちまった・・・・クヤシイ・・・・。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
パラシュート部隊って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
ネットでパラシュート部隊の事、たくさん解りました。



【送料無料】アメリカ空軍 パラシュート部隊 ストレッチサージパンツ

長年使ってるアイロン、特に故障したとかというわけではないけどコードレスが欲しくなってコードレスアイロンを衝動買いアイロンをかけるのは、あまり好きではないけど、今限定でアイロンかけたいあたしです。
いつも行ってるスーパーの駐車場、駐車場出口の曲がり角を曲がるとき助手席側の後ろのドア付近でバキバキって音が・こすってしまった
義理のある呑み会のお誘い・・・・ウーン (Θ_Θ;)お断りしたい・・・・口実を捻り出し中です。
責任感のない人って、どういう神経してるんだろ、人に迷惑かけて、なんとも思わないのか・・・・。


おすすめpick-up!
ホワイトビーチ 小山
苫前 ホワイトビーチ
ホワイトビーチ フェスタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤木直人について思う事

今日は上の娘の病院(皮膚科)に行きました、どうやら水ぼうそうではなく水いぼやったみたいです(;^_^A。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最初は、なんで藤木直人事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
藤木直人事、結構調べられたので、大満足です。



藤木直人 / NAO-HIT TV Live Tour ver7.0 ?KNOCKIN' ON SEVENTH DOOR? FINAL IN 日本武道館

ベトナムのお土産にクッキーをいただきました、(-_-;ウーン美味しいとは思えなかった・・・・m(_ _)mスマン。 
ラジオの人生相談を聴いてました、60代のおばさんが借金についての相談をしてました、キャッチフレーズがキャッチフレーズがっと何度も繰り返して言ってました、どうやらキャッチセールスのことらしい・・・・(._・)ノ コケ。
韓国旅行に行ったお友達が韓国海苔とキムチのお土産を持ってきてくれました、明日はブタキムチでも作るか。
どーでもいいことだけどさ、なんかさ大げさ・・・・( -_-)フッ


おすすめpick-up!
ホワイトアウト
ホワイトアウト 動画
映画 ホワイトアウト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。