中田英寿に思った事

今日は久々に予定がなくて家事してたよ(^.^)b。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
なんだか中田英寿話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
中田英寿事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

通勤ラッシュのめちゃ混みの電車にベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま乗ってるのって危なくない?何かの拍子で誰かが赤ちゃんの上に乗ってしまうって危険あると思うけど。
最近、寝不足気味おまけに貧血気味(´ρヾ) ネムネムゥー 。
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
学習能力欠如みたいですね、どうでもいいことだけど・・・・・(-ι- ) クックック。


おすすめpick-up!
ガラスケース ジュエリーボックス
ガラスケース 大阪
ガラスケース 運搬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの西田敏行について

朝 鏡見たら目の下真っ黒!びっくり!最近 体調悪いからなあ~
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
西田敏行の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
西田敏行事、結構調べられたので、大満足です。



[期間限定]釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪/西田敏行[DVD]

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
いつも行列という人気のお店、平日だし一時すぎてるので平気かな?っと思って行ってみました30分待ち、これでも土日からみたら相当すいてるらしいです。
今日はなんだか全てがうまくいく、そんな一日でした、いい感じで.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
フィギュア ガラスケース
ガラスケース 人形
ガラスケース レンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

森山未來って知ってる?

今日はママ友達9人でランチしました、ドリンクバーでカルピスオレンジ3杯飲んでお腹チャプチャプで帰りました。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
森山未來って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
私森山未來ファンなんですが、ネットで森山未來の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



送料無料!!【DVD】血の婚礼/森山未來 モリヤマ ミライ

最近、ちょっとした事でカッとなります、常にイライラしてるかというとそうではないです、急いでいる時に、うちの子がのんびりしてるのを見て、ついカッとなって怒ってしまいます、今度から怒る前に10数えてみようかな。
・( ̄  ̄;) うーん、世の中、お金なんだね、認めたくなくても、認めざるを得ない現実フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
お酒を楽しく飲む人が好き、お酒に飲まれる人は嫌い。
何事もなかったかのように平然としている、その神経が私には信じられない、って相変わらず何の事だか意味不明でスイマセ-ン。


おすすめpick-up!
携帯 キャリングケース
遊戯王 キャリングケース
山口工業 キャリングケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。