BRENDAって?

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
最近話題のBRENDAってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
BRENDA事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



★SALE★KIMBER FEEL【キンバーフィール】BRENDA【ブレンダ】スキーブーツ

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
暗くなってから運転していて思うことライトをつけないチャリが多すぎる!まじで運転してる側にはとっても迷惑~ちゃんとライトをつけて乗ってる人をみると車から降りてあなたはエライ!これからもお願いしますね!っと手を取ってお礼を申し上げたい気持ちになります。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
ニット 携帯ケース
infobar2 携帯ケース
携帯ケース アームホルダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほしのあき桜井和寿ってどう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。