ガゼットって?

今日はクッキーを焼きました、焼いてる間の甘い香りが好きなのであります、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
ガゼット情報収集してみました。
私ガゼットファンなんですが、ネットでガゼットの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



楽天ランキング入賞!09/10AW新色追加!●送料無料●新色追加!180度開脚できるガゼットクロッチが自慢のカジュアルパンツが人気アウトドアブランドより登場!豊富なカラーとサイズ展開だから家族や彼氏とも兼用できるユニセックスコットンパンツ◆Gramicci(グラミチ):コットンロングパンツ

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
かなり目立つ傷・・・(_ _。)・・・シュン。
懐かしい人から メールが届きました、一緒にランチしてから、もう二年?また会おうね♪(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク。
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
tシャツ プリント 印刷
tシャツ プリント 作り方
福山市 tシャツ プリント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東貴博って知ってる?

昨日は夜ご飯にステーキを食べに旦那と二人で行きました(^^)vかなり美味しくて大満足で帰ってきました(*^_^*)。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
なんだか最近 東貴博の事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
楽天で東貴博アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
最近『イジメ』やら『虐待』やら陰湿なニュースが多いな、無抵抗なのが悪いって言う人がいるけど、人を傷付ける方が絶対悪い!
最近なんだか体が重い気がしてました、それは気のせいではございませんでした、体重 2キロ増加してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね~。 


おすすめpick-up!
魚河岸シャツ 作り方
焼津 魚河岸シャツ
ボーダー シャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

IMALU

昨日は学生時代からの友人との飲み会に行きました。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
最近IMALU事話題になっていますよね。
私IMALUファンなんですが、ネットでIMALUの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



【楽天VIDEO会員は見放題】IMALUが暴露 さんまは「意外とケチ」

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
毎年年末に家計簿買うんだけど、全然続かない、今年は3日間だけ続きました、来年は1日かな?
喧嘩の仲裁なんて、するもんじゃないなぁと心から思う、今日この頃。
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
江戸一 ダボシャツ
ダボシャツ 型紙
ダボシャツ 鯉口シャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。