ホーム・チームについて

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最近ホーム・チーム事話題になっていますよね。
ホーム・チームの事 ネットでたくさんの事解りました。



 東京腸捻転?虚心坦懐!!? / ホーム・チーム/他

最近、人に『注意』されても平気で無視する人が増えてきた気がする、恥をかいたと思って負け惜しみなのかもしれない、一言『あ、すみません』で済む事なのに、ちっちゃい人間が増えて来たな。
最近、寝不足気味おまけに貧血気味(´ρヾ) ネムネムゥー 。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
(-ι- ) クックック意味不明ですが笑いがとまりません、おもしろすぎ!!!。


おすすめpick-up!
子供部屋 インテリア
子供部屋 インテリア 画像
子供部屋 インテリア 収納
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

橋本愛実ってどうなの?

今日はクッキーを焼きました、焼いてる間の甘い香りが好きなのであります、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
そいうえば、最近 橋本愛実事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと橋本愛実事、調べてみたんです。
ネットで橋本愛実の事、たくさん知りました。



ビデオメーカー 橋本愛実/Love Seed

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
千葉県 子供の日
愛知県 子供の日
子供の日 Wiki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

堀江由衣に思った事

今日はお昼ご飯に甲賀流のたこ焼きを食べました(^.^)b美味しかったよ。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
最近 堀江由衣話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、堀江由衣の事 ネットで調べてみたんです。
旦那が堀江由衣のファンなので、次の誕生日に堀江由衣の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



【送料無料選択可!】TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』?character case book? Vol.1 羽入 Link 古手梨花(黒梨花) / アニメ (堀江由衣、田村ゆかり)

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
前から探してる『絶版本』を手に入れた、何度も古本屋に足を運び、ヤフオクにもアラートつけてチェックして半ばあきらめかけてたのに!
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
そういえば、もうそろそろ美容院に行かなくては・・・。


おすすめpick-up!
こどもの日 イベント
こどもの日 イベント 東京
こどもの日 イベント 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。