うわさの森下悠里について

私の最近のマイブーム フットパスです、寝る前にするのが効果的ですよね。
ネットサーフィンって面白いですよね。
なんで森下悠里事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
森下悠里事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



20%OFF●森下悠里僕の悠里【新品】

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
ガキの使い ブラックマヨネーズ
ブラックマヨネーズ ぶつぶつ
ブラックマヨネーズ 小杉 骨折
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KAT-TUNに思った事

前から気になっていた庭の草むしりやりました、実家の父も手伝ってくれたので大助かりです。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
KAT-TUN情報収集してみました。
子供の頃からの親友がKAT-TUNのファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



即納!■初回盤・カード封入■KAT-TUN 2DVD 【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】09/1/1発売

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
先日電車に乗ったとき、シルバーシートが一席空いていたので座ろうと思ったら、空席の真ん前に白髪頭のおじいちゃんが立っていて、なんだか座りにくくて結局別の場所で立ってる事に…立つならシルバーシートの前は止めて立って欲しい。
自動車保険の更新が近づいています、他社と値段を比較するべく、あれこれ見積もりをとって調べてみたけど(-_-;ウーン難しい。
ほんとに世の中いろんな人がいるものです、ずうずうしい人って神経が太いのかなぁ最低限の義務は果たしてほしいものです(謎)。


おすすめpick-up!
ブラックキャット セフィリアハード
ブラックキャット アニメ
ブラックキャット サーチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宇多田ヒカルって、最近 話題になってますよね!

今日は美容室に行ってきました、髪型だけは米倉涼子さんになりました(-_-;)ホントカ・・・オイ。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
宇多田ヒカル情報収集してみました。
子供の頃からの親友が宇多田ヒカルのファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。



即納!■送料無料■宇多田ヒカル CD【HEART STASION】 08/3/19発売

元気のないリンゴがあったのでアップルパイを作りました、焼き立てアツアツにアイスを乗せて食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシ。
今日買ったレタス、サラダにしようと葉をはがし始めたら中が茶色い小さな虫がたくさん・・(w_-; ウゥ・・食べられない。
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
メールしながら自転車に乗るのは、まじで危ないから止めてほしい、しかも夜なのに無灯火、どんな神経してるんだろ。


おすすめpick-up!
日本電産 ブラック企業
キーエンス ブラック企業
ローム ブラック企業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。