ホーム・チームについて

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最近ホーム・チーム事話題になっていますよね。
ホーム・チームの事 ネットでたくさんの事解りました。



 東京腸捻転?虚心坦懐!!? / ホーム・チーム/他

最近、人に『注意』されても平気で無視する人が増えてきた気がする、恥をかいたと思って負け惜しみなのかもしれない、一言『あ、すみません』で済む事なのに、ちっちゃい人間が増えて来たな。
最近、寝不足気味おまけに貧血気味(´ρヾ) ネムネムゥー 。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
(-ι- ) クックック意味不明ですが笑いがとまりません、おもしろすぎ!!!。


おすすめpick-up!
子供部屋 インテリア
子供部屋 インテリア 画像
子供部屋 インテリア 収納
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。