RADWIMPSに思った事

久々に焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました、ずっと、ぼんじりが食べたかったのです、4本も食べてしまいました(ぼんじり以外にも食べたし)満腹であります( ̄ーΑ ̄) フキフキッ。 
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
最初は、なんでRADWIMPS事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
RADWIMPS事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



《送料無料》RADWIMPS/アルトコロニーの定理(CD)

苦手な人からランチのお誘い、これまで渋々お付き合いしてたけど前回ランチした時あたしの中で何かがぷちっと切れたことがあって二度と、この人とランチはしないと固く誓った・・・・。
前から探してる『絶版本』を手に入れた、何度も古本屋に足を運び、ヤフオクにもアラートつけてチェックして半ばあきらめかけてたのに!
満員電車にお相撲さんみたいな体型の人が私のすぐそばにいました、すごい威圧感・・・・次の駅まで辛かった・・・。
ほんとに世の中いろんな人がいるものです、ずうずうしい人って神経が太いのかなぁ最低限の義務は果たしてほしいものです(謎)。


おすすめpick-up!
烏帽子 装束
烏帽子 クライミング
対馬 烏帽子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

EXILEについて思う事

久々にケーキバイキングなんぞに行ってしまって、ありえないくらいケーキを食べてしまいました、体重計がコワイです。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
最近話題になってEXILEがすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
ネットでEXILEの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



EXILE LOVE(2DVD付き)

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
なんだか(  ̄_ ̄)ボーっとしてる私、お風呂を洗おうと思ってシャワーを持たずに水を出してしまいました頭からずぶぬれ・。
みていて滑稽な場合があると、私は思います。
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
ブラックバラエティ マリオ
中島知子 ブラックバラエティ
ブラックバラエティ 巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題のシャラポワについて

今日はちょっと出かけてたんだけど、すっごいストレスで嫌で嫌でしょうがなかった、自分と波長が合わない人といるだけでストレスってものすごくかかるんですよね~。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
シャラポワって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
友達がシャラポワのファンなんですが、かなりシャラポワ事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



あす楽対応【999円均一】マリアシャラポワ50mlオーデパルファムスプレー【処分特価】[MARIA SHARAPOVA]【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】 

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
ちょっと最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖です~。


おすすめpick-up!
ブラックサイト 壁紙
ブラックサイト レンタル
ブラックサイト 原題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。